ドロップイン(一時利用)ご利用案内
料金・キャンセルポリシー
利用料金 | 3時間パック 1,320円(税込) |
---|---|
利用可能時間 | 平日 10:00〜21:00 土曜日 10:00〜18:00 ※日曜日・祝日・お盆および年末年始を除く ※1日の受け入れ人数に上限あり ※イベント開催時など、利用できない日時あり ※コワーキングスペースのみ利用可能(ミーティングルーム・個別ブースは利用不可) |
キャンセル規定 | マイページより利用開始時間までキャンセルをすることができます。 キャンセル料はかかりません。 ※予約開始時間以降はキャンセルできません。 |
予約時間の延長・短縮 | 延長:後ろの時間帯に他の予約が入っていない場合は可能です。 短縮:可能です。 ※予約開始時間を変更したい場合は、一度予約をキャンセルして新規に予約し直してください。 |
支払方法 | クレジットカード払いのみ(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners) ※登録申し込み時にクレジットカード情報の登録が必要です。 |
利用料金の請求・決済 | 実際のご利用時間に関わらず、「予約時間」に基づいて請求します。 月内の利用料金が積算され、翌月1日に請求金額が確定、その後決済が走ります。 実際の引き落としは、ご利用者様の登録しているクレジットカード会社に準じます。 【例】7月分の利用料金の請求 7月分の利用分(予約時間分)を積算し、8月1日にまとめて請求。 |
領収書の発行 | マイページにて、翌月1日の決済完了後にダウンロードが可能になります。(PDF形式) お宛名の編集も可能です。 ※利用当日および月中の段階では、決済が完了していないため領収書の発行はできかねます。 ※1カ月分の利用料を合算した金額の領収書が発行されます。1日分の領収書を発行することはできません。 |
決済が失敗した場合 | 翌月以降に当月分の決済失敗分を加算し、決済が成功するまで毎月請求し続けます。 (決済失敗例:クレジットカードの限度額、有効期限切れ 等) 【例】7月分(8月1日請求)の決済が失敗した場合 9月1日:7月分(決済失敗分)+8月分 ↓さらに失敗した場合 10月1日:7月分(決済失敗分)+8月分(決済失敗分)+9月分 |
ご利用の流れ
Step1.登録
ご利用には登録が必要となります。
登録申し込み – ドロップインより、「メールアドレス」 「パスワード」 「氏名」などの必要情報とクレジットカード情報を入力して登録してください。
Step2. マイページから席予約
渋沢MIXのご利用には事前予約が必要です(当日予約可)。
登録が完了すると、マイページにログインできるようになりますので、マイページから希望の日時をご予約ください。
2週間先まで予約をすることができます。
Step3. メールに届いたURLを使い解錠・入室
マイページより予約が完了すると、ご登録のメールアドレス宛にドア解錠用のURLが届きます。
予約した日時になったら、自動ドアの前でお手持ちのスマートフォンなどの端末から解錠用のURLにアクセスして「開ける」ボタンをタップすると、ドアが解錠されます。
途中の入退出および、ご利用後の退出の際は、再度URLにアクセスしてドアを解錠してください。
※途中退出の際は必ずURL鍵を操作できる端末(スマートフォン等)を手に持ってご退出ください。
Step4. 渋沢MIXを利用
ご利用当日は空いているお席をご利用ください。
※コワーキングスペースのみ利用可能です。ミーティングルーム・個別ブース(フォンブース)は利用できません。
実際に施設をご利用にならなかった場合も、ご予約時間分のご利用料金がかかります。ご利用されない場合は必ず前日までにキャンセルをお願いいたします。
※予約開始時間を変更したい場合は、一度予約をキャンセルして新規に予約し直してください。
※当日はキャンセルできません。
【注意事項】
解錠用URLは、予約時間内のみ有効です。
時間を過ぎるとドアが解錠できなくなりますので、必ずご予約時間内に退出してください。
Step5. 利用料金の支払い(クレジットカード決済)
1カ月分のご予約時間に応じたご利用料金が、翌月1日にクレジットカードで決済されます。
クレジットカード決済の引き落とし日は、ご利用の各クレジットカード会社に準ずる形となります。
決済が成功すると、マイページより領収書をダウンロードすることができます。